SSブログ

ダイキン TCK55Mの口コミ [口コミ]

ダイキン TCK55Mが実際どんな感じなのかを知るのに、
愛用されてる方たちの感想は
すごく参考になりますよね。


TCK55Mの口コミ

花粉症の家族のために購入。

清浄能力については、
花粉症の家族は
「これまでは洗濯ものを取り込んだ後にクシャミが止まらなかった。
これを使うようになってからは、クシャミの回数が減った」
と言っています。

脱臭能力については、
ニオイの強い料理をしたら急速に反応してくれました。
次の日にその料理を温めなおした時も、
反応してくれました。

動作音は、静かだと思います。

デザインや使いやすさについては問題なし。
サイズは厚みがちょっとありますが、
慣れれば気になりません。

ここまで


動作音の感じ方については
個人差が大きいですよね。
たくさんの方の口コミを見てみましたが、
「ターボの時は掃除機並みの音」
と表現している方もいらっしゃいました。
「ターボの時は大きいが、許容できる範囲」
という感じの方が多い印象を持ちました。

ダイキン 「うるおい光クリエール」 TCK55M-W(アマゾン)
ダイキン TCK55M(楽天市場)

タグ:TCK55M 口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。